« 2010年になりました | トップページ | スッキリ☆米びつ »

2010/01/04

スッキリ☆階段下食品庫

気づいたことを少しずつスッキリさせるために
階段下の収納ケースを買い替えました。
今まで使っていたのは安物の10年選手。
食品庫として使っているところなので、缶詰やら粉やらの重いものも入ります。
無理矢理重いものを入れていたので、引き出しが出しづらく、きしんで変な音が鳴るようになっていました。
それから数年経過。
ついに思い切って金属レール付の少し高い引き出し収納を購入しました。
ネットで注文して大晦日に届いたので、大晦日なのに食品庫入れ替え作業をいたしました。
年末の忙しい時にそんなの運ばせてごめんね、運送屋さん。

ビフォー&アフターの写真が無いのですが、
かなりスッキリ☆
あとは古い収納ケースを粗大ゴミに出すばかりです。(もったいないから違う場所で使おうかとも思ったのですが、重いものを入れていたために歪んでしまって、割れている引き出しもあり、廃棄することにします)

|

« 2010年になりました | トップページ | スッキリ☆米びつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/47203029

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ☆階段下食品庫:

« 2010年になりました | トップページ | スッキリ☆米びつ »