« 連休二日目 | トップページ | 自己防衛 »

2009/11/04

読み始めてます 深夜食堂

気になるフードスタイリスト・飯島奈美さんが関わっている深夜のドラマ「深夜食堂」
ドラマでは小林薫さんがめしやの主人です。
前から本屋さんで漫画の単行本を見かけては、面白いのかな、どんななのかなと少し気になってはいたのですが、あえて買わずにいましたが・・・
ドラマのまったり感が良いなぁと思い、(そして飯島奈美さんの関わる料理ももちろん良いのですが)漫画本を買い始めてしまいました。
1冊読んではまた1冊・・・と、3巻まで買いました。読み進むのがもったいないような、早くもっと読みたいような。
今は4巻まで出ていますが、11月末に5巻が発売されるようです。

|

« 連休二日目 | トップページ | 自己防衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46673194

この記事へのトラックバック一覧です: 読み始めてます 深夜食堂:

« 連休二日目 | トップページ | 自己防衛 »