« 買い出し(給料を頂いたので) | トップページ | 読んだ本 それからはスープのことばかり考えて暮した/吉田篤弘 »

2009/10/31

ハープのコンサート

しばらく仕事やら何やらで忙しい日々でした。
久しぶりに2連休。

今日は友達とランチ、そして、ハープのコンサートを聴きに行ってきました。
コンサート情報は知らなかったので、誘ってくれた友達に感謝です。
ハープの音色なんて滅多に聴けないから、とても貴重な体験でした。
心地よい響きに包まれました。いい脳波が出た気がする♪

|

« 買い出し(給料を頂いたので) | トップページ | 読んだ本 それからはスープのことばかり考えて暮した/吉田篤弘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46634253

この記事へのトラックバック一覧です: ハープのコンサート:

« 買い出し(給料を頂いたので) | トップページ | 読んだ本 それからはスープのことばかり考えて暮した/吉田篤弘 »