« 連休いかがお過ごしですか | トップページ | 初☆湯たんぽ »

2009/09/21

無印良品のブレンドエッセンシャルオイル

先日、無印良品の超音波アロマディフューザーを購入してアロマテラピーが気軽に楽しめるようになったため、前から欲しかったブレンドオイルを買おうと無印良品に行きました。
ブレンドエッセンシャルオイルセット・リラックス&リフレッシュ 10ml×2個というのが販売されていて、本当は「リラックス」のほうだけ買おうと思っていたけど、セットがお得だったので買いました。
リラックスはラベンダー・スィートオレンジ・ローズウッド・ゼラニウム、リフレッシュはスィートオレンジ・レモン・ユーカリのブレンド。どちらも清々しい香りです。香りによっては夫が嫌がるのですが、これらは大丈夫なようで安心しました。

|

« 連休いかがお過ごしですか | トップページ | 初☆湯たんぽ »

コメント

これって、無印のだったんですね。前のイベントで使っていたのでいいなあって思ってたんです。今度見に行ってみます♪
アロマ、私もはまったり飽きたりの繰り返しですが、やっぱりなんだか癒されますよね~。

投稿: misa | 2009/10/13 08:55

misaさん、こんにちは。
アロマオイルは、いつも使うわけではないけど、たまに香りに癒されたくなるときがあるんですよね~☆
最近は、ジャスミンのオイルも気になっています。

投稿: ごま | 2009/10/13 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46273183

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のブレンドエッセンシャルオイル:

« 連休いかがお過ごしですか | トップページ | 初☆湯たんぽ »