« 初☆湯たんぽ | トップページ | ハープのコンサート »

2009/09/26

買い出し(給料を頂いたので)

直前に5連休があり、いつもより待ち遠しかった給料日。
正直言って、連休は楽しむというよりも「お金が無い中、いかに乗り切るか」という思いで過ごしていました。

やっと頂いた給料で、買い出しをしてきました。
今月はほとんど休みが無いので、後で困らないように多めに・・・
入浴剤、化粧品、洗剤、トリートメント、うがい薬、湿布、米、コーヒー豆、夫の下着や靴下、バスタオル、雑誌、などなど。

衣料品やタオル(欲しいバスタオルがあったので)を買うためにたまたまヨーカドーに行ったら、巨人優勝セールというのをやっていました。
野球に興味が無いので、知らなかった・・・プロ野球の優勝が決まる時期でしたか。
10~15%引きで買い物することができてラッキーでした。計算してみたら776円の割引でした。明日(27日)までやっているようです。

雑誌は天然生活、クロワッサン(片付け特集だったので)、暮しの手帖を買いました。
暮しの手帖は今号から高山なおみさんの連載が始まっています。
買ってきたものを整理したり洗濯したりして、落ち着いたら読書タイムの予定です。

|

« 初☆湯たんぽ | トップページ | ハープのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46316914

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し(給料を頂いたので):

« 初☆湯たんぽ | トップページ | ハープのコンサート »