« 豪華客船を見かけました | トップページ | 無印良品のブレンドエッセンシャルオイル »

2009/09/21

連休いかがお過ごしですか

5連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日で折り返しですね。それに気づいて「もう??」と驚いてしまいました。

土曜日は午前出勤・午後は家でおはぎ作り。
日曜日は青森市へ出かけました。
県立美術館で開かれている「エジプト展」を見るのが主な目的でした。
途中、市内の書店で斎藤里恵さんの「筆談ホステス 67の愛言葉」出版記念サイン会に立ち寄り、本を買ってサインをしていただきました。
とても綺麗な小柄な方で、目の保養になりました♪
その本が出ることは知っていて、買おうかなと思っていたのですが、サイン会のことは先日の青森出張の際に偶然見つけた情報でした。見逃してしまいそうな情報が、アンテナにひっかかってくれたことに感謝です。
サイン会の後、アスパムで少し買い物。
最近何かで紹介されていて気になっていた、カネセ高橋かまぼこ店の「ほたて十万石」という、ホタテの形をしたかまぼこを購入しました。プレーンと明太子味・わさび味。食べるのが楽しみです。

|

« 豪華客船を見かけました | トップページ | 無印良品のブレンドエッセンシャルオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46268871

この記事へのトラックバック一覧です: 連休いかがお過ごしですか:

« 豪華客船を見かけました | トップページ | 無印良品のブレンドエッセンシャルオイル »