« 無印のアロマディフューザー | トップページ | 新iPod nano 注文しました »

2009/09/13

心がま~るくなる50のメッセージ /菅野泰蔵 著

先日、西原理恵子さん原作の映画「女の子ものがたり」の試写会に当たって、行ってきました。
深津絵里さんが好きなので、当選して嬉しかったです。
泣ける場面もあり、いい映画でした。心の栄養って必要ですよね。
タイトルがタイトルだからか、応募するという行為があるからか、会場に居たのはほぼ女性でした。
西原さん原作の映画、今年は「いけちゃんとぼく」も公開されましたし、来年には菅野美穂主演の「パーマネント野ばら」も公開されます。
菅野美穂さんも大好きなので、観に行きたいな~と今から楽しみです。

心の栄養といえば・・・
心がま~るくなる50のメッセージ /菅野泰蔵 著
偶然本屋さんの文庫新刊コーナーで見つけました。
手に取り、パラッと開いてみたページに、短くても心にしみこむ言葉が書いてあったので購入しました。
何十年もカウンセリングをしてきた著者のメッセージがぎゅっと詰まっており、おすすめです。
ちょっと疲れた時に手にとってパラパラめくりたい本です。

|

« 無印のアロマディフューザー | トップページ | 新iPod nano 注文しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/46199142

この記事へのトラックバック一覧です: 心がま~るくなる50のメッセージ /菅野泰蔵 著:

« 無印のアロマディフューザー | トップページ | 新iPod nano 注文しました »