« スキルアップ! | トップページ | 来年の手帳・・・ »

2009/08/05

お買い物日記

最近のお買いもの日記(オンラインショッピング)を少々・・・

前から欲しいと思っていた無印良品のアロマディフューザーが、改良されて生まれ変わるらしいです。
ネットショップでは先行予約を受け付けていて、クーポン券ももらっていたので、さっそく予約しました。
アロマオイルを、蒸気と一緒にお部屋に広げてくれるものです。
これが来たら、今使っている電球式のアロマポットを処分しようと思います。
電球を点けてると暑いし、ディフューザーのほうが心地よく香りが広がりそうだし、タイマーもついているので安心して使えそう。
9月上旬に配達の予定。楽しみです。

そして雑誌で見かけたTHE BODY SHOPの化粧水と、シャワージェル(ピンクグレープフルーツとネロリジャスミン)も注文♪・・・近くにお店が無いので(泣)
すっきり爽やか、気分が良いバスライフが訪れるはず。楽しみです。

それともう一つ、ネットで検索していて偶然発見したサントリーのconohaというブランドで、石鹸を注文しました。
こちらは初めてなので、小さい石鹸が4つ入ったお試しセットを頼みました。
いちばん楽しみなのはスイートオレンジの香りの石鹸。柑橘系の香り、好きです♪
試してみて良かったら、石鹸シャンプーとコンディショナーも買ってみようかな~と思っています。

|

« スキルアップ! | トップページ | 来年の手帳・・・ »

コメント

オンラインショッピング、世の中便利に
なりましたよね。パソコンでお買物なんて
私たちが高校の時には全く想像しませんでした。
ボディショップは、アウトレットモールに
必ずと言っていいほどありますね。買わずとも
見るだけでも好きですよ。

投稿: 青大将 | 2009/08/19 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/45843553

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記:

« スキルアップ! | トップページ | 来年の手帳・・・ »