« おいしいコーヒー | トップページ | スキルアップ! »

2009/07/05

気ままな週末

土曜日は気分よく過ごしました。

母を駅まで送って行ったついでに、駅のドトールで朝食とコーヒー。
その後、会社に行って少し仕事をし、帰りに少し寄り道して、温泉に行きました。
明るいうちからお風呂なんて、ぜいたくな気分です。
初めて寄った「熊の沢温泉」少し黄色がかった、肌触りがぬるっとするお湯でした。
人気があっていつも混んでいるらしいのですが、わたしが寄ったときは幸運にも空いていました。
露天風呂もありました。
中からも露天風呂からも、自然の草木が目に入り、なかなか良い雰囲気でした。
休憩スペースには、お風呂屋さんには珍しくカウンターがあり、そこでくつろぐのも良さそうでした。

ふと思い立って気ままに行動してみました。
小さな喜び。たまには、こんな風なのも良いですね。

しかしその後・・・
歯のメンテナンスに歯医者さんに行ったら、初期虫歯が発見されてしまいました・・・
歯磨きで進行を止めるように頑張れ、とのことです。

|

« おいしいコーヒー | トップページ | スキルアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/45547352

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままな週末:

« おいしいコーヒー | トップページ | スキルアップ! »