« コーヒー屋さん発見☆ | トップページ | おいしいコーヒー »

2009/06/20

雑誌の整理で心もすっきり。

昨夜、急に思い立ち、雑誌の整理を始めました。
5年分のオレンジページがたまり続けていたのが、心の奥で気になっていたのです・・・
9時前から始めて12時過ぎまで、眠くてふらふらになりながらやっても半分くらい。
今朝も9時頃から始めて延々整理し続け、4時前にやっと終わりました。
その結果、必要な記事を取って処分するものがこれ。
200906201
いや~、達成感があります!

実はこれを始めた時はだいぶ悶々と鬱屈した気持ちだったのですが、ひたすら整理していたら、いつの間にか気分がすっかり晴れていました。
「いつの間にか」とは言え、昼頃までは確かに悶々としていました。
時間がたくさんかかりましたが、心もすっきり。

この雑誌は夫が縛ってくれると思います。(かわいそう)
今まで溜まっていた古雑誌を処分すること、夫も喜んでくれると思いますが、この量にはきっとうんざりすることでしょう・・・

|

« コーヒー屋さん発見☆ | トップページ | おいしいコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/45396856

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の整理で心もすっきり。:

« コーヒー屋さん発見☆ | トップページ | おいしいコーヒー »