« ナシゴレン作りました(“おうち★アジアン/川上文代著”より) | トップページ | 雑誌の整理で心もすっきり。 »

2009/06/18

コーヒー屋さん発見☆

偶然、新しいコーヒー屋さんを見つけました。
自家焙煎している喫茶店で、豆を買うことも、ドリンクのテイクアウトもできます。
初めてなのでコーヒーをテイクアウト(店内で飲むより100円引き)しようとしたら、豆が選べました。
親切なマスターが「どんな味が好きですか?」と聞いてくれたので、酸味が少なくて苦みはあるものを、とお願いしたところ、その場で豆を挽いて、ハンドドリップで淹れてくれました。
深みがあるのに後味はスッキリとして美味しいコーヒーでした。
時間が無かったので今回はテイクアウトにしましたが、雰囲気も良いので、ぜひ改めて行きたいと思います。(マスターも優しかったし)
お店の前に駐車スペースもあり、会社帰りにも寄れる立地なので、ゆっくり寄りたいです♪
うれしい発見でした。

|

« ナシゴレン作りました(“おうち★アジアン/川上文代著”より) | トップページ | 雑誌の整理で心もすっきり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/45381177

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー屋さん発見☆:

« ナシゴレン作りました(“おうち★アジアン/川上文代著”より) | トップページ | 雑誌の整理で心もすっきり。 »