« バナナパンケーキ | トップページ | 飲み会@GOMA-CAFE »

2008/11/02

Yonda?CLUBが新しくなりました

新潮文庫のYonda?CLUBの賞品が新しくなりましたよ。
新潮文庫を買うと一冊につき一枚の応募マークがカバーについていて、それを集めると、枚数に応じて必ず賞品がもらえるのです。
このキャラクターデザインをしている100%Oragneさんが好きなので、わたしはせっせと集めては応募しています。
今年の9月で前回の賞品が終了、ということで、50枚程度貯まっていたわたしは悩みました。
悩んだ末、応募するのはやめておき、新しくなったら応募しようと決めました。
そして昨日、応募用紙にマークを貼り付け、応募しました。
20枚のエコバッグに一口、そして10枚のヒーリングCDに一口。
応募してから発送されるまで4ヶ月程度かかるようです。楽しみに待つことにします。

これから欲しいのは、前回とはデザインの変わったマグカップと、アニメーションDVD。絵本も欲しいなぁ・・・

|

« バナナパンケーキ | トップページ | 飲み会@GOMA-CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/42983018

この記事へのトラックバック一覧です: Yonda?CLUBが新しくなりました:

« バナナパンケーキ | トップページ | 飲み会@GOMA-CAFE »