« わたしの「ゆめ」 | トップページ | 来年の手帳を準備しました »

2008/10/05

ハーベスト フルーツサンド・バター&レーズン

東ハト ハーベストの新商品「ハーベスト フルーツサンド・バター&レーズン」を見つけたので、ためしに買ってみました。
美味しかったです♪
レーズン(そんなにしっとりしていません)とバタークリームの味、ハーベストの薄く軽い食感が良かったです。これはおススメ。
またスーパーに行ったら買おうと思います♪いいものを見つけました。

|

« わたしの「ゆめ」 | トップページ | 来年の手帳を準備しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/42694407

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベスト フルーツサンド・バター&レーズン:

« わたしの「ゆめ」 | トップページ | 来年の手帳を準備しました »