« 飲み会@GOMA-CAFE | トップページ | 夫の作品 蚊取り線香立て »

2008/08/26

充電!

先週、会社でとても嫌なことがありました。
明らかにおかしい言いがかりをつけられたのですが立場上言い返せず。
それでしばらく悶々としていたのですが、週末には飲み会があって、親しい先輩に愚痴を聞いていただいたり、いろんな人と楽しく話をしながら飲んだりできたので、元気をいただけました。皆さんありがとう。
休みには祖母と母と一緒にご飯を食べに出かけたり、これまた楽しく過ごしました。
元気にさせてくれる人がいることに感謝。
そして、嫌なことがあっても、その人たちのことを思い出してがんばろう、と思えました。

|

« 飲み会@GOMA-CAFE | トップページ | 夫の作品 蚊取り線香立て »

コメント

何かいろいろとあったようですが、
愚痴は聞いてもらうだけでスッキリする事
が多いですよね。そうする事でストレスを
抱え込まずに済みますから。
健康第1でこれからも過ごして下さいね。

ワタシもこれまでの会社生活で納得のいかない
事は多々ありました。そのやり場のない怒り
をどこにぶつけて良いのやら、という感じです。
そんな時は、ビール飲んで誤魔化す事が多かったですね・・・

投稿: 青大将 | 2008/08/29 22:40

青大将さん
本当に、愚痴は聞いてもらえるだけでスッキリします。
あまりくどくならない程度に、というのを心がけてはいますが・・・(話す方はそう思っていても、聞いてる方にしてみたら長いのかも)
本当に頭にきているときは愚痴も出ないので、ちょっと落ち着いた頃に、お酒の勢いも借りてさくっと話して笑い話にしちゃう、という感じですね。
>健康第1でこれからも過ごして下さいね。
ありがとうございます(*^_^*)青大将さんも!

投稿: ごま | 2008/08/30 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/42265476

この記事へのトラックバック一覧です: 充電!:

« 飲み会@GOMA-CAFE | トップページ | 夫の作品 蚊取り線香立て »