« 筆ペンとボールペン | トップページ | 単純な落ち込み »

2008/05/11

雑誌の整理

200805111
とても珍しく気が向いたので、溜まっていた雑誌の整理をしました。
写真は、要るページを破りとって、ジャンル別に分けたところです。
とりあえず、クリアファイルに挟んで付箋で見出しをつけました。

要らなくなった雑誌が山積みになりました。
スッキリ!
(このほかにも、まだ手をつけていない雑誌が3~4年分溜まっています。そちらはまた別の機会に。)

ジャンル別に名前をつけてみたら、自分の興味のあることが浮き彫りになりました。(仕事のこと各種、デザインのヒント、キッチン、パン作り、などなど)
それもまたスッキリです。

分けたものを整理しようとファイルを買いに行ったら、近くの店には欲しいタイプがないことがわかり、帰ってきました。
この勢いでファイリングまでしちゃいたかったけど、遠くまで出かける気にもならないので、会社帰りに買うことにします。しかし、ここで間が開いてしまうと、このまましばらく手をつけない予感がします・・・
そして今は、燃え尽き感がおそってきています。本当に、珍しくがんばったものです。

|

« 筆ペンとボールペン | トップページ | 単純な落ち込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/41168910

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の整理:

« 筆ペンとボールペン | トップページ | 単純な落ち込み »