« 病院の窓から | トップページ | アメリカに行ってきました »

2008/03/22

いんちきパニーニ

200803224
パニーニっぽいものを作ってみました。
いつも作っている丸パンの生地で、薄くのばしてトマトソースとチーズをはさんで包み、フライパンで焼きました。
グリルパンだとしましまがついて気分が出るんですけどね。
熱々で、チーズがとろーりとろけておいしかったです。
夫も「こんなの作れるんだね!スゴイ!」と大感激。ふふふ。

200803225
こちらは、あまった生地をナンのように焼いたもの。(ベタベタして手にくっついたので、丸くならずにこんな形になってしまいました)
マヨネーズを周りにしぼって、中に卵を割り入れてオーブンで焼きました。休日のブランチ。おいしくできました。

|

« 病院の窓から | トップページ | アメリカに行ってきました »

コメント

すごい!
特に下の写真の料理にはかなり興味あります。
目玉焼きパイとでも言いましょうか。余った材料
さえもごまちゃんの腕にかかればアッという間に
創作料理の出来上がり。日を重ねる毎に磨きが
かかっているね!

投稿: 青大将 | 2008/04/04 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/40601171

この記事へのトラックバック一覧です: いんちきパニーニ:

« 病院の窓から | トップページ | アメリカに行ってきました »