« かもめ食堂占い | トップページ | 最近のこと »

2008/02/24

乾燥対策

今冬は、今までになく“乾燥”を意識しています。
普段はならないのに腕がカサカサ痒くなったり、髪がパサパサになったり。
他の人に話を聞いても「今年は特に乾燥するね~」と言っています。
そして、年齢も上がっていますしね。
ヘアパックやヘアオイル、しっとりタイプのワックス、ボディミルクなど、乾燥対策アイテムをいろいろと購入しました。
それぞれのアイテム、たくさん種類があって悩んでしまいます。
でも、ドラッグストアめぐりは楽しいです。
新商品が出ると、ついつい、試したくもなってしまいます。
最近見かけて気になったのは「リーゼ ヘアカクテル」
二層になった液体がとっても綺麗な色。
シェイクして使うようで、“オイルよりベタつかない。ウォーターよりまとまる”という使用感だそうです。
今使っているのが無くなったら試してみるつもり。


花王のサイトでは、このように製品情報を引用できるサービスがありました。

|

« かもめ食堂占い | トップページ | 最近のこと »

コメント

オレも肌が乾燥するこの時期は、ハンドクリームと
ニ○アのクリーム(顔用)は必需品です。
ニ○アはベタつくけど、価格が手頃なので我慢して
使っています。

製品情報の引用って花王のサイトにアクセスして
ボタンをポチって押すと、HTMLのソースが表示
されるから、それをコピペするってやつでしょ?
便利ですね。

投稿: 青大将 | 2008/02/25 00:35

そうそう、表示の大きさを選ぶとHTMLソースが作られて便利でした。
でも、これは、そのままだと高さが高すぎたので直しました(^^ゞ

投稿: ごま | 2008/02/27 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/40242790

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥対策:

« かもめ食堂占い | トップページ | 最近のこと »