« おひさしぶりです | トップページ | 年末ですね »

2007/11/30

読んだ本 まぼろしハワイ/よしもとばなな 著

よしもとばななさんの新刊「まぼろしハワイ」を読みました。
ハワイに関わる3つの小説が収録されています。
なかでも、父を失った女性が義理の母と一緒にハワイに行く話が良かったです。
ハワイには行ったことありません(そもそも国外に出たことがないです)が、ハワイの「甘い風」を体験してみたくなりました。
夕焼けも綺麗なんでしょうね~、見てみたいです。
もう一冊、ハワイの小説が刊行されるようです。そちらも楽しみです。

|

« おひさしぶりです | トップページ | 年末ですね »

コメント

あ、オレも国外に出た事ないよ~。
ハワイには、マンギラオとか有名なゴルフ場が
あるんだよね。行ってみたいなぁ~(ゴルフかよっ!)

投稿: 青大将 | 2007/11/30 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16628110

この記事へのトラックバック一覧です: 読んだ本 まぼろしハワイ/よしもとばなな 著:

« おひさしぶりです | トップページ | 年末ですね »