« 心理診断 ココラボ | トップページ | 読んだ本 「あ、安部礼司」脚本集season1 »

2007/10/21

災難続きでした

実は最近、ちょっと災難続きでした。
しばらく前に、仕事で精神的にショックを受けることがあり、それがギックリ腰の原因だったと思っているのですが、そのギックリ腰に引き続き体調が思わしくなく、心のモヤモヤも晴れない日々。
その上、風邪をひいてしまい、回復しそうになったりぶり返したりしている中、父が交通事故に遭ってしまいました。(車はメチャクチャですが、本人に怪我は無く、大事には至りませんでした)
父のいる病院に行ったりバタバタしていたら風邪をこじらせ、久々に高熱を出してしまいました。
しかし来週から大事な仕事があるのです。
なんとしても治さなくてはなりません。
(小さいことですが、おでこにたくさん吹き出物も出て、かれこれ2ヶ月程、治らないんです・・・薬も飲んでいるのですが)

|

« 心理診断 ココラボ | トップページ | 読んだ本 「あ、安部礼司」脚本集season1 »

コメント

見て驚いたよ!
お父さん怪我がないとのことで安心しました。
ごまも体調崩してるみたいで大変だね。
早く良くなるといいね。

投稿: スナッフィー | 2007/10/21 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16823762

この記事へのトラックバック一覧です: 災難続きでした:

« 心理診断 ココラボ | トップページ | 読んだ本 「あ、安部礼司」脚本集season1 »