« パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ | トップページ | ギックリ腰 その後 »

2007/09/10

ギックリ腰(T_T)

昨日の朝、ギックリ腰をやってしまいました(T_T)
遠出の予定があり、着替えをタンスから取ろうとした瞬間でした。
いや、前の晩あたりから不穏な様子ではあったのですが。
「なかったこと」にしたいけどできなくて、予定はキャンセルさせていただき、ひたすら安静に過ごしています。
寝返りも思うように打てず、座ることも立つこともままならない状態で、トイレにも文字通り「這って」行きました。
今日はいくらか良くなり、痛いけど少しだけなら座ることができるようになりました。
トイレも立って行けます(^^)
たまたま今日は休みを取っていたので療養できましたが、明日から社会復帰できるか微妙です・・
行ったとしても、長い時間椅子に座っていられるかどうか。

|

« パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ | トップページ | ギックリ腰 その後 »

コメント

ちょっと日にちが経ちましたが、腰の方は少しは良くなったのかなあ。ノリピ心配…。無理しないでね☆早く良くなりますように。

投稿: ノリピ | 2007/09/13 23:49

ノリピ、ありがとう(T_T)
だんだんよくなってきたよ。
長く座ってるとまだ痛いけど。
治ったら体を鍛えるつもりです。でも痛くなくなったらこんな決心も忘れちゃうんだろうなぁ。

投稿: ごま | 2007/09/17 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16403193

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰(T_T):

« パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ | トップページ | ギックリ腰 その後 »