« 小舟渡/八戸市鮫町 | トップページ | 空が綺麗でした »

2007/08/20

森のごちそうや/八戸市田向

気になっていたお店「森のごちそうや」さんに行きました。
一緒に行った母(母は、前に何度か行ったことがあるようです)が、「とりあえず入門編としてハンバーグを食べてみなよ」とゴリ押しするので、「森のごちそうプレート」にしました。
2007082010
ハンバーグとエビフライ、スパゲティ、サラダ、おかず、ごはん、デザート、スープで1,050円。
(平日の場合はコーヒーもつくようですが、土日祝日は別料金100円でコーヒー、150円でアイスコーヒー付になるそうです)
ハンバーグはデミグラスとトマトソース、和風ソースから選べました。
トマトソースをいただきましたが、少し甘めでおいしかったです。
他にもプレートいろいろ、パスタいろいろがありました。
他のメニューも試したいので、また行ってみようと思います。

森のごちそうや
青森県八戸市大字田向字橋下8-1
0178-45-1761

|

« 小舟渡/八戸市鮫町 | トップページ | 空が綺麗でした »

コメント

田向にそんなお店が!
おいしそう~。
今度帰省したときに
良かったら一緒に食べに行こ~。

投稿: スナッフィー | 2007/08/22 19:32

スナッフィー、こんど是非一緒に行こうね☆
おいしかったよ。
この日は特大エビフライランチというのをやってて、他の人はそれを食べてました。
わたしは見なかったけど、母が「でかい!あんなの食べられるの?」と言ってて、ちょっと気になりました。

投稿: ごま | 2007/08/22 22:30

やったぁ、それじゃ今度食べに行こう!
エビフライ気になるねぇ(^¬^)

投稿: スナッフィー | 2007/08/24 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16179617

この記事へのトラックバック一覧です: 森のごちそうや/八戸市田向:

« 小舟渡/八戸市鮫町 | トップページ | 空が綺麗でした »