« 夫に気をつかう季節 | トップページ | イカの七味炒め »

2007/08/11

携帯替えました

とても久しぶりに携帯電話を替えました。
200708112
↑ソニエリのpureminiⅡが気に入って何年も使っていましたが、さすがにぼろぼろになってきたので。
周りのFOMA人口が高くなってきたのと、最近この辺りでも地デジ放送が始まったのとで機種変更したい気持ちがむくむくと膨らんできました。
FOMAにした人に電話を見せてもらっては、何だこの流れるニュースは?最近、こんなことになっているの?と愕然としていました。
これじゃ良くない・・・もう少し時代についていかなくては、と焦り、やっと交換しました。
ポイントが結構貯まっていたので、思っていたよりかなり安く済んで安心です。
4~5代続けてSONYの携帯を使っていますが、今回もソニエリのBRAVIA携帯SO903iTV、赤もかっこよかったけど臆病者なので思い切れず、白にしました。
200708111
FOMAの電波は果たして家に届いているのか不安でしたが、大丈夫でした。
あとは職場で使えるかどうか。
自宅でのワンセグ受信も問題なしです。
同じメーカーだと機種変更しても操作が似ていて違和感があまり無いはずだったのに、今回は割と戸惑っています。
特に、「CLEAR」キーがあった場所が「MENU」になっていて、メール編集中に間違えて何度も押してしまいます。

|

« 夫に気をつかう季節 | トップページ | イカの七味炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16071234

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯替えました:

« 夫に気をつかう季節 | トップページ | イカの七味炒め »