« 旅をするように日々を楽しみたい | トップページ | 携帯替えました »

2007/08/10

夫に気をつかう季節

毎日暑いですね。
気温はさほど高くないのですが、曇ったり雨が降ったり湿度が高い日が続き、毎日ベタベタです。
夫は夏場忙しい職場で働いているので、だいぶくたびれ果てている様子です。
わたしはふだん夫を足蹴にしますが、さすがにこの時期は気をつかいます。
「温泉に入ってゆっくりしたい・・・」「たくさん寝たい・・・」なんて弱気な発言が飛び出してきましたが、今は「がんばって!稼ぎ時なんだから!」と励ますしかありません。
仕事が一段落したら温泉にでも行こうかと考え中です。たぶん日帰りだけど。

|

« 旅をするように日々を楽しみたい | トップページ | 携帯替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16066847

この記事へのトラックバック一覧です: 夫に気をつかう季節:

« 旅をするように日々を楽しみたい | トップページ | 携帯替えました »