« “脳内メーカー”やってみました | トップページ | あんまりテレビは見ないんだけど »

2007/08/06

LITTLE MISS JAZZ AND JIVE GOES AROUND THE WORLD!/akiko

久々にレンタル屋の会員カードを作りました。
滅多に行かないので更新時期を過ぎてしまい、数ヶ月ぶりに新規に作りました。
たまたまキャンペーン中で入会金無料、ラッキーでした☆

ネットで試聴したakikoLITTLE MISS JAZZ AND JIVE GOES AROUND THE WORLD!がとても良かったので借りました。
元Pizzicato Fiveの小西康陽プロデュース、お洒落で楽しい一枚です♪
ジャケットも可愛らしいし。
ノリノリで、しばらくこればかり聴きそうです。

そのほか、ジャズやボサノバのコンピレーションCDなどを借りてきました。
小林桂のアルバムを探していたのですが、借りたいやつは無かったので、他店舗に行ってみようと思います。
去年の南郷サマージャズフェスティバルで小林桂が歌ってた「スウィングしなけりゃ意味ないね」が忘れられないのです。

|

« “脳内メーカー”やってみました | トップページ | あんまりテレビは見ないんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16025129

この記事へのトラックバック一覧です: LITTLE MISS JAZZ AND JIVE GOES AROUND THE WORLD!/akiko:

« “脳内メーカー”やってみました | トップページ | あんまりテレビは見ないんだけど »