« 空が綺麗でした | トップページ | パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ »

2007/08/28

腕時計が壊れちゃった(;_;)

腕時計が壊れてしまったようです(;_;)
自動巻きが切れて止まっているだけだと思っていたら、動かない・・・
修理代を見積もってもらおうと思いますが、高そうです。
分割払いもできるんでしょうか。
いつか修理に出すにしても、とりあえず、止まっていたほかの時計を電池交換に出そうと思います。
腕時計が無いと落ち着かないのです。

|

« 空が綺麗でした | トップページ | パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ »

コメント

それは災難でしたね。
腕時計がないと落ち着かない気持ち、わかります!!

投稿: ともえ | 2007/08/30 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/16264752

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計が壊れちゃった(;_;):

« 空が綺麗でした | トップページ | パン焼き ガーリックフォカッチャとピザ »