« 蒸し茄子のねぎソース | トップページ | パン焼き シナモンロール »

2007/06/06

東京に来ています

昨日から出張で東京に来ています。
あまり自由時間がないのですが、ホテルでひとり時間を満喫しました。
二日間のセミナーに出ているのですが、もじもじしてしまって、昨日はあまり名刺交換できなかった・・・反省。
もっと押しが強くならなくては、と思います。
今日は気持ちを強く持って、いくぞ!がんばれ、自分!
しかし、セミナーの内容もですが、同業の方々に会うと刺激を受けます。
最近、あきらめがちだったり逃げ腰だったりしてたことを反省していたこともあり、モチベーション高めて帰ろうと思っています。
出張は明日まで。明日は、とある催しを見学して帰る予定です。初めてのことなので期待がふくらみます。
最終の新幹線になんとか間に合うように切り上げて移動しなければ、というドキドキスケジュールですが、がんばります。

|

« 蒸し茄子のねぎソース | トップページ | パン焼き シナモンロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/15331371

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来ています:

« 蒸し茄子のねぎソース | トップページ | パン焼き シナモンロール »