« パン焼き ポップオーバー | トップページ | パン焼き ホットビスケット »

2007/05/09

リフレッシュできました

楽しみにしていた9連休が終わってしまいましたが、スッキリしています。
今回の連休は「お金を使わない」に重点を置いたおかげ?というか、それに加えて足首を痛めていたので無理に出かけることもなく、全体的に「休んだ!」という感じです。
家の中を(普段に比べると、ですが)こまめに片付けたり掃除したため、快適に過ごすことができました。
パンを焼いたり、本を読んだり、ハードディスクレコーダーに録画してたまっていたのを整理したり。
友達と会ったり、家で集まったり、その準備をしたり。
バタバタすることなく心落ち着いて過ごすことができて大満足でした。
十分休養をとってリフレッシュできたため、休み明けの仕事は心軽やかにできています♪
休み前は、ずうっとモヤモヤがたまっていたようです。
ていねいに気持ちよく暮らすことが、心の健康のためには必要ですね。
ふだんも心がけたいです。

|

« パン焼き ポップオーバー | トップページ | パン焼き ホットビスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/15011418

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュできました:

« パン焼き ポップオーバー | トップページ | パン焼き ホットビスケット »