« 二戸で買った“ゆきちから”の粉 | トップページ | ひとりの日々 »

2007/04/23

誕生日です

200704231
今日は誕生日。
夫が珍しく出張で昨日から不在のため、ちょっと寂しい誕生日。
200704232
誕生日にちょうど桜が咲いていると「アタリ」だ~と感じて嬉しいのですが、今年はまだ。
梅の花がほころんでいます。
夜は、母親と一緒にごはんを食べる予定です。

【追記】
200704233
桜、咲いていないと思っていたら、夕方の犬の散歩中に咲いている花を見つけました。
近くの公園の桜の木の幹に、三輪。気づけて良かった。素敵な誕生日プレゼントです。

|

« 二戸で買った“ゆきちから”の粉 | トップページ | ひとりの日々 »

コメント

おめでとう!!
同級生の誕生日って、出会ってからの年月を考えちゃいます。
お互い大人になってしまったねぇ・・・。
お母さんとのご飯おいしかった?
ケーキも食べたのかな。
今日はうちのモエぞうの誕生日。
週末にお祝いしちゃったので今日はプチ祝いです。

投稿: あっこ | 2007/04/24 14:56

あっこちゃん!
ありがとう~(*^_^*)
モエちゃんもお誕生日だったね、おめでとう☆
ほんと、大人になったねぇ。
あっこちゃんと出会ってからも○○年だなぁ・・・と数えてしまうね、本当に。
ケーキはまだ食べてないんだ、夫が帰ってから一緒に祝おうと思っています♪

投稿: ごま | 2007/04/25 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14820752

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日です:

« 二戸で買った“ゆきちから”の粉 | トップページ | ひとりの日々 »