« 今年初の森風 | トップページ | 角館に行ってきました »

2007/04/30

ケクー・カフェに行きました

先日、夫が出張から帰り、「遅くなったけど誕生日のお祝いをしてあげるよ」と言うので、前から行ってみたかったケクー・カフェに連れて行ってもらいました。
200704301
手打ちパスタのお店です。
ホームページでは、pdfファイルのメニューも見られます。
ディナーメニューには、2人用のメニューがあります。
サラダ1品、パスタ1品(分けて食べる)、チャバタピザ4個、デザート2品、ドリンク2品。
200704303
奥に見えるのが、チャバタピザ。
パスタは、ベーコンと茄子& ルッコラのトマトソースのタリアテッレにしました。
パスタはもっちり、ちょっと辛くておいしいトマトソースでした。
チャバタピザはカリッとして粉の風味が感じられ、おいしかったです。
200704302
わたしはチーズケーキとカプチーノ、夫はガトーショコラと抹茶ラテにしました。
チーズケーキはスフレタイプ、レモンとアプリコットの酸味がきいています。
お皿にはフルーツのソースやクリームでかわいくしてくれました。赤いソースでハートが描いてあります。
カプチーノはフォームドミルクでハート型、目を瞑った笑顔を描いてくれました。かわいくて嬉しくて心が温まりました。
おいしいのはもちろん、お店の雰囲気もお店の方もとても素敵でした。今まで行ったことがなかったのが悔やまれるほどです。また近いうちに行きたいと思います。お茶しに行くのも良いし、ランチにも行きたいです。

|

« 今年初の森風 | トップページ | 角館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初の森風 | トップページ | 角館に行ってきました »