« 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 | トップページ | ku:nel Vol.25 料理上手の台所。 »

2007/03/18

Yonda?マグカップ

200703162
新潮文庫の、カバーについているマークを集めて応募するともれなくYonda?グッズがもらえる「Yonda?Club」。
パンダのYonda?くんのグッズがもらえます。100%Orangeさんのデザイン。
20冊分集めてもらえるマグカップを、以前にもひとつもらいましたが、今度もマグカップにしました。
パラパラマンガのフリップブックとのセットです。
前もらったのはグリーンのカップ、今度は白黒でした。
応募しても数ヶ月経たないと届かないので、すっかり忘れた頃に送られてきました。
その間に、またマークがたまってきました。
マグカップもほしいけど、5冊でもらえるピンバッヂや、10冊のヒーリングCDも気になります。
200703181
さっそくマグカップを使い、ホットケーキと一緒にコーヒータイム。
ケーキのようなホットケーキミックス パティシエ仕立てというのを使ってみました。久しぶりにホットケーキを食べ、休日のゆっくりおやつ気分が味わえました。

|

« 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 | トップページ | ku:nel Vol.25 料理上手の台所。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14301114

この記事へのトラックバック一覧です: Yonda?マグカップ:

« 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 | トップページ | ku:nel Vol.25 料理上手の台所。 »