« DTP検定Ⅲ種 継続手続き | トップページ | ブロッコリーのパスタ »

2007/03/06

幸運な一日

昨日は幸運な一日でした。
いろいろなものが舞い込む日。
会社の支店の人に頼んでいた物を買って来ていただいたり
おみやげをいただいたり
前から興味があったことの体験教室があるという情報をいただいたり
(申し込みもできました♪)
偶然寄ったお店で良い買い物ができたり
(店頭にあったのを買い占めちゃいました。大人買い!)
本屋さんでは、いつも楽しみにしている作家の新刊を見つけたり
小さいけれどうれしいことがたくさんある日だな~と、感謝のきもち。
そんな日もあるものですね。
気分が良いので、長風呂をしていろいろメンテナンス。
充実の一日でした。

|

« DTP検定Ⅲ種 継続手続き | トップページ | ブロッコリーのパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14156091

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運な一日:

« DTP検定Ⅲ種 継続手続き | トップページ | ブロッコリーのパスタ »