« ネットワークプリンタ 借り換えか? | トップページ | DTP検定Ⅲ種 継続手続き »

2007/03/02

サザエさんに荒川静香さんが登場するらしいです

18日放送のサザエさんにトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんが本人役で登場するらしいです。
実在の人物が登場するのは、サザエさん史上初めてとのことです。
荒川静香さん・・・
トリノオリンピック、えんぶりに夢中になってて、一切見ませんでした。
歴史的な金メダルだったのに・・・
未だに「イナバウアーってどんなの?荒川さんの演技はそんなに良かったの?」という程度。残念。

サザエさんは毎週楽しみに見ています。
自分でもびっくりですが、見られないときは録画してまで!
なぜ見るようになったかというと、高山なおみさんの日記に、日曜日というと「まる子とサザエさんを見た」と書いてあるからがきっかけだったと思います。
たまに、とっても良い話があり、ジワリとすることがあり、やっぱり家族は大切にしなくちゃね~と感じます。
しかし、家族とは言え、ちょっとした秘密や嘘があっても良いですよね。
あの詮索好きなところはイヤだな~。

|

« ネットワークプリンタ 借り換えか? | トップページ | DTP検定Ⅲ種 継続手続き »

コメント

サザエさんに荒川さんが・・・
ちびまる子ちゃんに百恵ちゃんが出るような感じ??
荒川さんの演技、(確か)ちょうどトリノオリンピックの時
テレビで見たけどかなり釘付けになったよ!
「氷の上でこんな自由に踊れるなんて・・・」と食事中の箸を持つ手が止まりました(笑)

投稿: スナッフィー | 2007/03/03 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14101878

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんに荒川静香さんが登場するらしいです:

« ネットワークプリンタ 借り換えか? | トップページ | DTP検定Ⅲ種 継続手続き »