« さいきんの食卓 | トップページ | 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 »

2007/03/21

無印良品の「自分でつくるチーズパン」

200703211
無印良品で売っていた「自分でつくるチーズパン」が気になったので、買ってみました。
さっそく作ってみます。
200703212
材料(このキットの他に使うのは、卵1個、サラダ油、水だけ)を混ぜて丸めて上にパセリと胡椒(これもキットに生地用と別の袋で入っています)をのせて
200703213
オーブンで焼くだけ!カンタン!
8個できました。
ちなみにこのキット、420円です。ひとつあたり50円ですね。
焼きたては外はカリッ・サクッ、中はもっちり。
チーズと胡椒が効いていて、おいしいですよ。
パセリを全部使い切ろうとのせたら、ちょっと多すぎますね(見た目的に)。
たこ焼きみたいになっちゃいました(^^ゞ

|

« さいきんの食卓 | トップページ | 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14336078

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の「自分でつくるチーズパン」:

« さいきんの食卓 | トップページ | 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 »