« オレンジページ インテリアand Home | トップページ | コピー機バスが来ました »

2007/03/07

有休でした

今日は夫が休みだったので、合わせて有休をとりました。
とは言っても、夫とはほとんど別行動。
朝ゆっくり起き、送ってもらって一人で映画を見に行きました。
さくらんを見たいな~と思っていたので。
レディースデーで1,000円でした♪
濡れ場が多そうだったので、近くに人が座らないといいな~とちょっとオドオドしながら見ました。
華やかな映像。
見終わってから呉服屋さんに行き、帯揚げと帯締めのセットを購入。
今度、会社の後輩の結婚式があるのです。
初めて会社の人の結婚式に呼ばれ、服も持っていないし、母に着物を借りて着ることにしました。
たまには小物くらい新調しようと思い、あまり足を踏み入れたことのない呉服屋さんに行き、ちょっと緊張。
その後、夫に迎えに来てもらい、お昼を食べに行きました。
昨日電話して「明日営業してますか?」とわざわざ確認したのに、そこのお店はお休みでした。
がっかりしながら別のお店へ。
ごはんを食べたら眠くなり、家に帰って一眠り・・・夕方まで寝てしまいました。
歯医者の予約を入れていたので治療に行きました。
歯を削られるときは、全身に力が入ります。ぐったりと疲れました。
でも、削られている間、目を閉じると映画の綺麗な映像が蘇ってきて、今日見て良かったな~としみじみ。
帰ってきて実家で晩ごはん。
そんな一日でした。

|

« オレンジページ インテリアand Home | トップページ | コピー機バスが来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14180093

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でした:

« オレンジページ インテリアand Home | トップページ | コピー機バスが来ました »