« 「伝言レシピ」より鶏団子の味噌汁 | トップページ | 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 »

2007/03/15

雪の青森

200703151_1
ある日の青森。
今シーズンは記録的に雪の少ない冬でした。
観測史上初の、「積雪ゼロの元旦」だったようですし。
そして、このまま春になると思っていたら、ちょうど出張のときに雪が降りました。
とは言っても、例年の青森に比べるととってもかわいいもんですが。
ふつうは、青森市内でも、道路脇の雪が人より高いくらいになっていますから。
この日の雪、青森の人も「今年は雪道の運転を全然してないからおっかない」って言ってました。
わたしも恐ろしかったです。

|

« 「伝言レシピ」より鶏団子の味噌汁 | トップページ | 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14270507

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の青森:

« 「伝言レシピ」より鶏団子の味噌汁 | トップページ | 別冊暮らしの手帖 わたしの好きなキッチン用品 »