« サザエさんに荒川静香さんが登場するらしいです | トップページ | 幸運な一日 »

2007/03/05

DTP検定Ⅲ種 継続手続き

DTP検定Ⅲ種の資格継続のための課題提出、本日11時までの受付でした。
課題は先々週届いていたのですが後回しにしており、この土日にやろうと思っていたのに、すっかり忘れてました。
危うく提出できないところでした。
夜中の0時頃、飲んでて(!)たまたま手帳の話題になったので開いて見たりしていたために思い出し、酔っ払ったままで課題をやってメールで送信しました。
どうだろうか・・・何度か確認したけれど、お金も払ったのに、継続できなかったらバカだなぁ。
なんでも後回しにしてはいけませんね(^^ゞ

|

« サザエさんに荒川静香さんが登場するらしいです | トップページ | 幸運な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14141507

この記事へのトラックバック一覧です: DTP検定Ⅲ種 継続手続き:

« サザエさんに荒川静香さんが登場するらしいです | トップページ | 幸運な一日 »