« ふきのとうが顔を出しました | トップページ | 有休でした »

2007/03/07

オレンジページ インテリアand Home

200703072
オレンジページから刊行されていたムック「オレンジページインテリア」が生まれ変わり、今月オレンジページ インテリアand Home No.1が発売されました。
今回の特集は「ダイニング・キッチンから始まる心地いい暮らし」
「暮らし上手な人たちの一日の食卓」というサブタイトルのとおり、素敵な暮らしと食卓を見ることができます。
表紙のお部屋も落ち着いた感じで好きです。

ずっと思っているけど、大きいダイニングテーブルがほしいなぁ。
そして、この本を見てたら、おいしいトーストが食べたくなりました。おいしいコーヒーも。

|

« ふきのとうが顔を出しました | トップページ | 有休でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14178640

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページ インテリアand Home:

» [メディア掲載情報] オレンジページ「インテリア and Home」(その1) [建築デザイナーズブログ「For Your House」〜これから家を作る人に〜 kc2 from 静岡]
 3月2日に発売された「インテリア and Home No.1」に「house-O」が掲載されました。これは「オレンジページ 別冊 インテリア」の後継誌で、「インテリアだけでなく 住まい全般をピックアップしよう」という趣旨のもと リニューアルされたものです。この記念すべき第1号に ... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 22:46

« ふきのとうが顔を出しました | トップページ | 有休でした »