« 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 | トップページ | 本の整理と、本の買い物。 »

2007/03/21

平野由希子のベストパスタ101

200703215
まいにちでも食べたい 平野由希子のベストパスタ101
人気の定番パスタからル・クルーゼで作る味わいパスタまで
宝島社 980円(税込)

ほとんど何もしないカンタンなパスタから、おなじみのもの、ちょっと手のこんだもの・・・いろいろ載っていますが(たぶん、101レシピなのでしょう)おっ、と思ったのは、“Chapter2 アーリオ・オーリオは毎日だって”
基本のアーリオ・オーリオをはじめ、バター風味、しょうが風味、などなど・・・今まで考えもしなかったレシピが載っていて、試してみようと思っています。
ちょっと残念なのは、写真があまり綺麗じゃないページがあること。
料理本は、それだけ眺めていても素敵で楽しいのが良いのです。

|

« 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 | トップページ | 本の整理と、本の買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14339931

この記事へのトラックバック一覧です: 平野由希子のベストパスタ101:

« 読んだ本 すーちゃん:益田ミリ著 | トップページ | 本の整理と、本の買い物。 »