« もうすぐ、えんぶり | トップページ | てづくり 笛袋とバッグ »

2007/02/23

えんぶり 終わっちゃいました

えんぶり、おかげさまで無事に終わりました。
天候に恵まれ、普段のえんぶり時期からは考えられないくらい暖かく過ごしやすい日々でした。
5日間のえんぶり期間、あっという間でした。
もう、来年のえんぶりが待ち遠しく感じます。

遠くから友達(ブリキな缶詰のwindy_kissdnとともえの館のともえさん)も来てくれました。
朝早くから一緒に歩いて一緒にえんぶりを感じてくれたこと、本当に有り難いことです。
綺麗な写真をたくさんもらいました。素晴らしい宝物です。
明日、組の集まりがあるので、皆に見せたい!
なんとかして上映会を開こうと画策中。
PCとテレビを持って行こうか・・・壊しそうで心配だけど(^_^;)

|

« もうすぐ、えんぶり | トップページ | てづくり 笛袋とバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/14017938

この記事へのトラックバック一覧です: えんぶり 終わっちゃいました:

« もうすぐ、えんぶり | トップページ | てづくり 笛袋とバッグ »