« これからリカバリ | トップページ | なんとか直りました »

2007/02/04

アップロードできない(-_-;)

昨日からはじめたリカバリはなんとか終わり、ソフトウェアも一通り入れましたが、バックアップが取りきれてなかった・・・
メールは取ったけどアドレス帳が取れてない、とか、年賀状用の住所録が取れてないとか・・・甘い、甘すぎる仕事だ、夫。
しかし、夫任せで自分でやってないのであまり強くは言えないです。住所録・・・ちょっと不安だった・・・念を押せば良かった。

しかしそれ以上に困っているのは、ホームページの転送が、いまだにできないこと。
リカバリしてホームページ作成ソフトを新しく入れれば転送もサクサクだと思っていたのに、以前と同じエラーが出てしまいます。
ファイル転送の途中、8192バイトで止まる現象。
つまり、それ以上の大きさのファイルは転送すると壊れてしまうということ。
今も、あるサイトのトップページが壊れています。はやく直したい。
よくよく調べてみたら、転送が止まるのは、PCではなくルータの設定なのかも知れません。
その辺はよくわからないので、またも夫の出番です。がんばって直して~

|

« これからリカバリ | トップページ | なんとか直りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/13785059

この記事へのトラックバック一覧です: アップロードできない(-_-;):

« これからリカバリ | トップページ | なんとか直りました »