« 益田ミリさんの「47都道府県ひとりで行ってみよう」 | トップページ | めで鯛♪ ラッキーエビス »

2007/01/08

お風呂の愉しみ クナイプのローズマリー

ゆっくりとお風呂に入るのが愉しみです。
あれこれと入浴剤を準備して、そのときの気分で選んで入れるのですが、冬はやはり保温性重視です。
「きき湯」のオレンジのやつ(お湯の色は緑がかった乳白色)もなかなか良いですが、最近気に入っているのは「クナイプ」の「ローズマリー」。
200701081
クナイプシリーズは、ハーブの力で心や体に働きかけます。
バスソルトは、ドラッグストアで、小袋に一回分(40g)ずつ入ったもの、それが箱に6個入ったもの、500g入、800g入があります。
とりあえず小袋でいろいろ試し、わたしには香りのきつく感じられるものが多かったので、「いざというときに使おう」と小袋を数種類ストックしていました。
最近、今まで手に取ったこともなかった「ローズマリー」を試したら、香りもきつく感じないし、湯の肌触りがまろやかな感じで気に入り、初めてボトルで購入しました。調子に乗って会社の人たちにも奨めてしまったくらいです。
「ローズマリー」は置いてあるお店と置いてないお店があるなぁと思っていたら、サイトを見ると「新発売」「一部流通専用品」と書いてありました。
ちなみに、地元では「ハッピードラッグ」というお店で取り扱っていました。

|

« 益田ミリさんの「47都道府県ひとりで行ってみよう」 | トップページ | めで鯛♪ ラッキーエビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/13385295

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の愉しみ クナイプのローズマリー:

« 益田ミリさんの「47都道府県ひとりで行ってみよう」 | トップページ | めで鯛♪ ラッキーエビス »