« 思いやりの心 | トップページ | 最近のこころがけ »

2007/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
大晦日はバタバタでした・・・
夕方、とんだアクシデントがあり、「疲れ納め」といった感でした。
ぐったりして風呂に入り、御神酒をあげて、夫と「今年もお疲れさま」とふたりで乾杯し、夕飯。
録画していたまるちゃんとサザエさん、有頂天ホテルを見て・・・そんな年越し。
町内の神社に初詣に出かけ、知り合いに会って、御神酒をいただき、家に帰ってきて寝ました。

今日はおだやかな良い天気でした。
初売りに出かけて予約していた福袋とリビングのラグ、夫の実家へのお土産などを買い、いったん帰宅、ラグを敷き(リビングが明るくなりました)、夫の祖母の家に行き、夜は夫の実家に行って帰って来ました。
夫の弟が帰省していたのでしばらくぶりに会いました。弟くん、かわいいな~♪

バタバタと暮れた2006年、そして、おだやかに始まった2007年。
今年一年がみんなにとってすばらしい一年でありますように。

|

« 思いやりの心 | トップページ | 最近のこころがけ »

コメント

あけましておめでとう!
わたしは昨日新しく増えたお兄さん二人とお姉さんに会いました。
今年も一年お互い良い年になるといいね(^_^)

投稿: スナッフィー | 2007/01/04 01:01

そうか~、新しい兄弟に・・・
ほんとに気分も新たな一年だね。
良い年でありますように!!

投稿: ごま | 2007/01/06 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/13297871

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 思いやりの心 | トップページ | 最近のこころがけ »