« ケガしちゃった | トップページ | 飲みすぎた(-_-;) »

2006/10/24

久しぶりに出品

先日、久しぶりにネットオークションに出品しました。
不要なものを売るのですが、撮影したりコメントを考えたり、落札されたら連絡を取り合ったり入金確認・梱包・発送・・・どうも「やるぞ~」と思い切らないとできません。
撮影して、画像処理をしたところで止まっていたものが数点ありましたが、お金もないし部屋も散らかるし、売るものは売らないと!と一念発起。
不要なものではありますが、大事にしてくれる人に買ってほしいな~と思います。
入札があるかどうかドキドキ。

以前の経験では、パソコンのソフトの旧バージョンの本などが意外と売れました。
本屋さんでは新バージョンの本ばかり売っているので、旧バージョンの本は市場で入手しづらい、というのが原因のようです。

|

« ケガしちゃった | トップページ | 飲みすぎた(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/12399765

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに出品:

« ケガしちゃった | トップページ | 飲みすぎた(-_-;) »