« N響コンサート生放送 ダフニスとクロエ | トップページ | 銅婚式 結婚7周年☆ »

2006/10/09

久々のおひさま

数日、雨続きだったので、久しぶりにおひさまを見ました。
世の中こんなに明るかったっけ?という気持ち。
爽やかな秋の日です。
夫は朝早く仕事に出たので一人ゆっくり寝てたのですが、カーテンから漏れる光が眩しくて目覚ましのベルより早く起きました。
amazonに注文してたBRAUNのマルチミックスが届く予定だったので、いそいそ起き出して着替えて、荷物を受け取る準備。
10時くらいに届きました♪
天気が良いと家事もはかどるものです。
午前中に洗濯を二回して衣服のほかタオルケットやシーツ、バスタオル、クッションカバーなどの大物も洗い、干し、(たくさん干せるサンルームがあってよかった!)掃除を済ませて買い出しに行きました。
普通の食料品のほかにイーストと国産小麦粉を買い、さっそくマルチミックスを使ってパンをこね、焼きました。
(夕方、お隣さんからイカをいただいたので、焼きあがったパンをお裾分けしました)

洗濯物、夕方取り込みました。よく乾いていました。
家事をたくさんやったし(いつもがひどいだけですが)今日はいつになく良妻だなぁといい気になってたのですが、帰宅した夫が「仕事ヒマだった」などと言うものだから「わたしはすごく働いたよ」と肩もみを強制。
良妻?・・・じゃないなぁ。

もうすぐ結婚記念日。7周年を迎えます。
今週は、結婚記念週間。

|

« N響コンサート生放送 ダフニスとクロエ | トップページ | 銅婚式 結婚7周年☆ »

コメント

もう結婚7周年なんだね!早いー。
つい先日「結婚○周年」って聞いたような気がするのに・・・
結婚記念週間ってなんだか楽しそうだねぇ(^^)

投稿: スナッフィー | 2006/10/12 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/12219465

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおひさま:

« N響コンサート生放送 ダフニスとクロエ | トップページ | 銅婚式 結婚7周年☆ »