« 読みかけの本 あれこれ | トップページ | 風邪と眩暈 »

2006/10/02

風邪をひいてしまいました

風邪をひいてしまいました。
『おとなの風邪』バージョン(とわたしは思っている)です。
咳やら鼻水、くしゃみなど、「風邪ですよ」というパフォーマンス的なものが一切ない、風邪としては地味なもの、それがわたしの思う『おとなの風邪』。
今の症状は
頭が痛くてボーっとする。(昨夜、熱があったけど下がった様子)
むかむかと気持ち悪くて、お腹の調子も悪い。

原因はわかっているのです。昨日の日中、薄着で過ごしたから。
持ち帰った仕事をやったりしてたとき、家じゅう換気のために窓を開けてて「寒いなぁ」とは思っていたのに、がまんしてしまったのです。
あったかくしとけば良かった。
反省です。

|

« 読みかけの本 あれこれ | トップページ | 風邪と眩暈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/12125003

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました:

« 読みかけの本 あれこれ | トップページ | 風邪と眩暈 »