« 久しぶりに出品 | トップページ | シナモンロールを持って »

2006/10/28

飲みすぎた(-_-;)

昨日は久々に会社の人たちと飲む機会がありました。
いや~、飲みすぎちゃいました(-_-;)
後輩の男の子がついでくれたりすると「○○くん、かわいいねぇ」なんて言いながらぐっとコップを空けたり。(おやじか?)
調子に乗ってしまった・・・夜中、ちょっと気持ち悪かった。
しかし酔い覚め爽やか。たまにはたくさん飲まないとね。

-----追記-----
先輩に連絡する用があり、恐る恐る「わたし、酔ってましたかねぇ」と聞いたら「あ~、だいぶ酔ってたな」と言われました。いつになくテンションが上がっていたようです。失礼なことしちゃったかも・・・

|

« 久しぶりに出品 | トップページ | シナモンロールを持って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/12459093

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた(-_-;):

« 久しぶりに出品 | トップページ | シナモンロールを持って »