« あっ、カウンターが! | トップページ | 尻拭いはイヤ~ »

2006/09/15

手帳が並びはじめましたね

2007年の手帳が店頭に並びはじめましたね。
いろいろ見比べてしまいます。
今月号の日経WOMAN(2006年10月号)も、「夢をかなえるタイムマネジメント」という特集が。
皆さん手帳やノートをうまく使ってらっしゃる。
わたしも上手に時間管理したいものです。
またやはり、やること・やりたいことなど書き出すことによって整理されたりしますからね。

プライベートでは、社会人になるときに買ったVIASAZABYのシステム手帳を使っています。
でも月間スケジュールとちょっとしたメモ用としてしか使っていません。
しかも皮製なので重い。。。
月間スケジュールだけを書ける薄い手帳を毎年使ったほうが良いのかな~と迷っています。

会社では、毎年買ってもらえるA5サイズの手帳があります。
表紙が真っ黒でいやなのでカバーをつけて使っています。
しかしどうも使いづらく、あまり使っていません。
毎年、活用しようとは思っているのですが。

毎年悩む季節がやってきました。
変えたほうが良いのか、どうしたものか。
手帳コーナー、悩まずに眺めるのもなかなか楽しいものです(*^-^*)

|

« あっ、カウンターが! | トップページ | 尻拭いはイヤ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11902459

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳が並びはじめましたね:

« あっ、カウンターが! | トップページ | 尻拭いはイヤ~ »