« おなじ苗字ばっかりで・・・ | トップページ | あっ、カウンターが! »

2006/09/13

おかいもの

なんでも義務感でやると楽しくなく感じて
ゆとりをもって楽しむと楽しめるものです

ふだんの食料品の買い物は、
会社帰りに混んでいるスーパーに寄って、あくせくします。
なるべく安いもの~と目を血走らせて(笑)
たまに早い時間に行けてお店がすいてるとのんびり。
給料をもらったばかりで財布にもゆとりがあると気分もおだやか。
「これ、買ってみようかな」なんて。

昨日はいろんな食材を扱うお店に行きました。
ナンプラーとバルサミコ酢が切れそうだったので。
あちこちながめて楽しかった~
大きいボトルのナンプラーとバルサミコ、買いました。

|

« おなじ苗字ばっかりで・・・ | トップページ | あっ、カウンターが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11877173

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« おなじ苗字ばっかりで・・・ | トップページ | あっ、カウンターが! »