« コンフィチュールを作りたい | トップページ | 秋の食卓 焼きサバとごはん »

2006/09/19

ハチミツとクローバー最終巻

よしもとばななさんの日記で、羽海野チカさんのハチミツとクローバーの最終巻(10巻)が出ていることを知り、慌てて買いに走りました。
発売から、既に10日くらい経っている・・・不覚。
ばななさんの日記にも書いてあるとおり、この本のさいごに収録されている、ドラえもんの道具が出てくる短編(ハチクロのお話ではありません)、切なかった・・・夫にもむりやり読ませました。

ハチミツとクローバー、ついに完結してしまい、たのしみにしてたのがひとつ終わってしまって残念です。
一巻だけ読んで「別に、と思った」って言ってた友達も、ぜひ最後まで読んでほしいなぁ。
以前にも書きましたが、はぐちゃんとあゆちゃんが一緒にティーコゼを作る短編、今でも大好きです。

|

« コンフィチュールを作りたい | トップページ | 秋の食卓 焼きサバとごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11959597

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー最終巻:

« コンフィチュールを作りたい | トップページ | 秋の食卓 焼きサバとごはん »