« 手帳が並びはじめましたね | トップページ | うれしい三連休♪ »

2006/09/15

尻拭いはイヤ~

後から支障がでるのがわかりきっているのに
仕事を適当にやるのってイヤです。
その場できちんとやっておけば後が楽
というか、それで当たり前。
テキトウな仕事のツケがその人自身に回るだけでなく
他人に迷惑をかけて邪魔までするって、
どういうことさ。
しかもその人自身は、驚くことに
そんな、過去のテキトウ仕事のことを忘れてさえいたり。
ため息も出ないなぁ。
尻拭いはもうたくさん!!
その場しのぎじゃなくて、もっと考えてやろうよ~(-_-メ)
その上「ごめんね」とか「ありがとう」の一言もなく、知らん振り。

人のフリ見て・・・ですね。自分は気をつけよう。

|

« 手帳が並びはじめましたね | トップページ | うれしい三連休♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11903193

この記事へのトラックバック一覧です: 尻拭いはイヤ~:

« 手帳が並びはじめましたね | トップページ | うれしい三連休♪ »